スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ココちゃんだよ・・

2007.01.12 10:16
未分類
meruis.jpg

ココア君です・・
めるちゃんがっちゃんが寒くてストーブの前で暖まっている時も
1人離れて・・舌をヘェヘェして暑がっています・・

meruhs.jpg

やっぱり、お肉がたくさん・・・だから暑いのかな・・
ダイエットしなきゃ・・っていつも思ってるんだけれど
じぃー・・っと訴えるような目で見つめられると
ついついあげてしまう・・ササミのおいも巻き・・
このココちゃんの唯一の楽しみを減らすのはママにとっても
すごく辛いんだなぁ~・・

スポンサーサイト

comment

  ナヲ #- URL

わぁーかわいいココア君だー
舌がちょっと出ていてうちのまりに似ています。
まりもちょっとでていたんですよー
ココア君はお肉がたくさん付いているんだね。それでも健康ならいいんじゃない・・・
おやつ減らされるのいやだものね。ミルキーと同じでササミのおいもまきが好きこれを食べられないんだったらぐれちゃうぞーって言ったらいいよココア君

  まりりん #om5zXnE6 URL

舌がチョロッと出たココアくん可愛いですね~♪
ササミのおいも巻き、先日ペットショップで試供品をいただいたんですけど、ドンくさい蘭丸は上手く食べられなくてパニック起こしていました(笑)。普段から前足で物を持って食べない子なので、口だけじゃささみがはがせないんですよ~(;^_^A ココア君を見習って欲しいわ~。

  シュリママ #- URL

お毛毛がフサフサだと冬でも暖かいのでしょうね~(^-^)
シュウ・リンはお洋服を毎日着せている関係上1年中
サマーカットです(笑)
ささみのおいも巻きはシュウ・リンも大好きですよっ(^ー^)v
先程ミクの招待に申し込みをしてメールもお送りしましたので
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします!!
秘密にする

trackback

ダイエットのブログ」 ダイエットのブログとトイザラス

TV番組でダイエット効果紹介、売り切れ相次ぐ 「納豆を食べればダイエットできる」とテレビ番組が紹介し、全国各地の小売店で納豆の売り切れが相次いでいる。 「テレビで言っていたから」 という台詞が、まるで呪文のように飛び交う今日
http://merucoco.blog45.fc2.com/tb.php/94-e2b26452
TOP

