
--.--.-- --:--
スポンサー広告

がー毛と戦っています・・

2007.01.29 14:57
未分類
meruos.jpg

がっちゃんです・・
やっとがっちゃんの毛の生え変わりが治まったと・・(昨年の12月頃)
ホッとしてまだ2ヶ月も経っていないのに・・
最近また毛の抜け方が激しくなってきました・・
気のせい・・ではないと思うんだけど・・

meruts.jpg

えぇ~、何故なんでこんなに激しく抜けるのぉ~
チワワちゃんてこんな感じなの・・(我が家に来てもう1年も経つのに解らない・・
最近、毎日暖かいから気温に反応して、もう毛が生え変わって
きた理由じゃないよね・・(恐)
とにかく「がー毛」が気になるよぉ~・・
「がー毛」との戦い・・いつまで続くんだろう・・




集合です・・

2007.01.27 16:08
未分類
meruus.jpg

めるちゃんです・・

meruvs.jpg

ココア君です・・

meruqs.jpg

がっちゃんです・・

merurs.jpg

普段ばらばらの3ワンですが
おやつの時だけ集合します・・

横綱さん・・

2007.01.24 22:52
未分類
merums.jpg

朝のがっちゃんです・・
毎朝ママと一緒にお布団から起きてきます・・
そして・・またすぐストーブの前で寝ちゃいます・・
がっちゃん頭、焼けちゃうよ・・舌も乾いて
カピカピになりそうだし・・

meruls.jpg

と、心配しながらがっちゃんを撮っていたら・・なんと我が家の
横綱君が登場してきましたよ・・おぉ~すごいどすこい
マルチーズ界の横綱です・・
ココちゃ~ん、このお肉どうする・・どうしたらいいの・・

仲良しさん♪

2007.01.17 11:02
未分類
merujs.jpg

ココア君とがっちゃんです
朝は忙しくて写真を撮れないのが残念ですが・・
この2人毎朝ご飯を食べ終わると必ずじゃれあって遊んでいます・・
男の子どうし気が合うのかな・・それともココアの精神年齢が低いとか(笑)
とにかく仲良しです・・食べる時以外は動こうとしない
ココアもこの時は一生懸命に短い足を振り上げて戦っていますよ・・
これは2人仲良くおやつを待っているところです・・

meruks.jpg

めるちゃんです・・
めるちゃんはほとんど2人と遊びません・・
時々がっちゃんをカドラーに追いつめたり・・押し倒したりするくらいかな・・(笑)
今日はお姉ちゃんのブライスと一緒に・・ポーズです

いつも銜えてます・・

2007.01.15 22:42
未分類
merugs.jpg

がっちゃんです・・
いつもおもちゃを銜えています・・
眠っている時でもママが「がーたん」おいでと
声をかけると嬉しいのか喜んで来てくれます・・そして
そんな時も必ずわざわざ寝ぼけながらもおもちゃを銜えてくるんです・・
どうしてなのかな・・

ココちゃんだよ・・

2007.01.12 10:16
未分類
meruis.jpg

ココア君です・・
めるちゃんがっちゃんが寒くてストーブの前で暖まっている時も
1人離れて・・舌をヘェヘェして暑がっています・・

meruhs.jpg

やっぱり、お肉がたくさん・・・だから暑いのかな・・
ダイエットしなきゃ・・っていつも思ってるんだけれど
じぃー・・っと訴えるような目で見つめられると
ついついあげてしまう・・ササミのおいも巻き・・
このココちゃんの唯一の楽しみを減らすのはママにとっても
すごく辛いんだなぁ~・・

ストーブさん・・

2007.01.07 12:29
未分類
merues.jpg

めるちゃんです・・
今日は雨、風がすごくて家の中も暗いなぁ~・・
めるちゃん、寒いのかストーブの前から離れません・・

merufs.jpg

いつもストーブの前はがっちゃんに占領されてるんだけど
今日は空いてて良かったね・・
めるちゃん・・うるさいチビ助が来ないうちに
う~んと暖まってね・・

えぇ~!!

2007.01.03 15:20
未分類
merucs.jpg

頭が痛くて冷却シートを貼ってストーブの前でゴロゴロ
しながら眠ってしまった高2のお姉ちゃんの上に
何かがのっています・・

meruds.jpg

あら~・・がっちゃんだったんだぁ~ って・・
えぇ~・・・
君・・なんでそこで寝てるの・・
しかもヘソ天かい・・・・

merubs.jpg

首、疲れないの・・お股開きすぎだし・・
ザ・たっち の幽体離脱のマネかぁ~君には無理だって・・
がっちゃんはホント、どこでも寝るんだね~・・

元旦です。

2007.01.01 17:00
未分類
meruass.gif


kokovsss.jpg

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします・・

kokoqs.jpg

めるちゃんです・・
ガリガリちゃんなので、今年は少しでも体重が
増えますように・・

kokops.jpg

ココア君です・・
首のお肉が2段のブクブクちゃんなので
少しでも体重が減ってスッキリしますように・・

昨年は本当にありがとうございました。
今年もたくさんの方々に遊びに来て頂けるように
ブログ更新頑張ります・・ 

皆さまにとってとても良い年でありますように・・
TOP

