
--.--.-- --:--
スポンサー広告

大、中、小・・?

2006.12.31 14:36
未分類
kokojs.jpg

める ココ がっちゃんです。

kokois.jpg

年末最後の写真には・・ちょっと相応しくないかなぁ~と
思いながらも・・大、中、小とキレイに並んで寝ている姿が
おかしくて載せてしまいました・・

kokohs.jpg

まるで測ったかの様に同じ間隔です・・
何故か・・仲良く、くっつかずに間隔をあけて寝ているとこが
微妙な3人の関係みたいな・・(笑)
める、ココ、がっちゃん、来年も3人仲良く元気に過ごしてね・・



もう今年も終わりですね・・
今年一年ブログに遊びに来て頂いた方々、コメントを
たくさん頂いた方々本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします・・
みなさまどうぞ、良いお年をお迎え下さい





1歳になりました・・

2006.12.21 19:25
未分類
kokoms.jpg

がっちゃんです・・
今日やっと1歳になりました・・
がっちゃん・・おめでとう・・
大きくなったねぇ~・・

kokons.jpg

そして、今日は年賀状の写真を撮ってみましたよ・・
う~んなかなかいい写真が撮れないよぉ~

kokoos.jpg

お~い目つぶるなぁ~・・
がっちゃん、お顔変だよ・・

kokols.jpg

でも、こうして見ると・・うりぼーの被り物けっこう似合ってるかも・・(笑)

おもちゃです・・

2006.12.15 22:50
未分類
kokocs.jpg

注文していたおもちゃが届きましたよ・・
↑の緑のフルーツとサカナさんは以前に買ってあげたのと同じ物なんです・・
以前の物はがっちゃんが咬み咬みして破いて中の綿を食べだしたので取り上げちゃいました・・
でも、可愛いのでまた注文してしまった・・
あとはブランケット・・今回は2枚です・・

kokofs.jpg

こちらは以前に買っていたブランケットですが・・
寝ている時に掛けてあげようと思って置いているのに気づくと
いつも上にのって寝ちゃっています(笑)・・
まぁ、いいんですけど・・
めるがっちゃんコンビが並んで寝ています・・
めずらしいなぁ~

乗ってます・・

2006.12.14 13:39
未分類
kokoes.jpg

がっちゃんです・・
いつも家族に乗っています・・

kokods.jpg

最近はパパがゲームをしている時もこんな風に普通に
肩に乗ってすましています・・


起きてしまった・・

2006.12.10 17:21
未分類
aazs.jpg

がっちゃんです・・
おもしろい格好と顔・・で寝ていたので、写真を撮ろうと
近づいたら気づいたみたい・・起きてしまった

aaxs.jpg

まだ少し寝ぼけているかな・・

aays.jpg

耳が片方だけ折れてるし・・
相変わらず寝ている時も舌が横から出てるし・・
乾いてカピカピになってるよ・・

aaus.jpg

人間だったらすごく疲れそうな格好で寝ていたけど・・大丈夫なのかな・・
がっちゃん、耳が隠れると頭まんまるなんだね・・

よく眠っています・・

2006.12.08 19:59
未分類
aats.jpg

めるちゃんです・・
よく眠っています・・

aams.jpg

そして何故か・・がっちゃんのおもちゃを抱いて寝ています・・
めずらしいなぁ~・・
忙しくて写真を撮れなかったけど先週トリミングに
行ってきました・・
やっとスッキリしたよぉ~

がっちゃんの毛が・・

2006.12.03 21:10
未分類
aaps.jpg

12月に入りました・・今年もあと少しで終わりですね・・
がっちゃんです・・
お耳をカリカリしています・・今、毛が生え変わっているのか
あちこち、がっちゃんの毛だらけです・・

aaos.jpg

なので、お耳をかいている時もぷるぷる頭をふる時も
あーまた毛が落ちるー・・とハラハラしちゃいます(汗)

aans.jpg

めるココちゃんの毛はあまり気にならないんだけどなぁ~・・
がっちゃん・・これっていつまでつづくのぉ~

TOP

