
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ストーカーさんです・・

2006.11.28 22:50
未分類
sks.jpg

ココア君です・・
今日もストーカーに狙われています・・

sls.jpg

わっまた、コイツか・・という様な顔をしています・・
ココア君すご~くイヤそうです・・(笑)

sns.jpg

でもストーカーさん、そんな事はぜんぜん気にしていません・・
とにかくしつこいです・・

sms.jpg

で、いつも最後はこうして遊んであげるんだよね・・
ココア君・・君は偉いね・・
ストーカーさんも良かったね・・

美味しいですか?

2006.11.22 22:35
未分類
sjs.jpg

めるちゃんです・・
中2のお姉ちゃんと仲良くぷりんを食べています・・

sis.jpg

それも・・ひとつのぷりんを同じスプーンで半分こです・・
めるちゃん・・優しいお姉ちゃんに食べさせてもらって良かったね
美味しいですか

ココ様・・?がー様・・?

2006.11.13 15:48
未分類
sqs.jpg

ココア君です・・
高2のまー姉ちゃんにマフラーを巻かれて「ヨン様!!」と
遊ばれています・・・
う~ん・・以外と似合っているかも(笑)
「ココ様!!」ですね

sos.jpg

次はがっちゃんです・・
いつもの事ですが固まって動けません・・しかもぜんぜん
似合ってないし・・
「がー様!!」大丈夫ですか・・





可愛い・・・

2006.11.12 17:16
未分類
szs.jpg

がっちゃんです・・
あらら・・ママにくっついて甘えているの

sxs.jpg

頭をなでていたら寝てしまいましたよ・・
もうなんて可愛いの、めっちゃ癒されるよぉ~

おみやげ・・

2006.11.08 16:39
未分類
sws.jpg

高校生のお姉ちゃんが修学旅行から帰って来ましたよ
めるココちゃんへのお土産です・・
かわいい缶に入った卵ボーロです・・

sds.jpg

こちらは、がっちゃんへのお土産です・・
ディズニーランドで見つけたそうです・・可愛いミニーちゃんのカチューシャです・・
(こちらはがっちゃんサイズしか無かったそうです)

ses.jpg

さっそくがっちゃんに着けてみましたよ・・

sfs.jpg

う~ん・・少し小さいかな・・

shs.jpg

きつきつのを無理矢理着けてみましたが
困って固まっています・・(笑)

sus.jpg

タマゴボーロは喜んで食べてますよ・・

svs.jpg

めるちゃんが写っていませんが(あれれ・・何処にいったの
めるちゃんもちゃんと貰って食べていましたよ・・
良かったね・・

焼けちゃうよ・・

2006.11.07 23:02
未分類
tzs.jpg

朝のがっちゃんです
暖かくて気持ちがいいのか・・ストーブの前で爆睡してます
そんなにくっいてたら焼けちゃうよ・・(笑)

今日のココちゃん・・

2006.11.01 09:42
未分類
tss.jpg

ママ大好き甘えん坊のココア君です・・
シャンプーしました・・フワフワになりましたよ
ココア君をシャンプーしていると、いつも思ってしまう
「ココアって、まさか・・実はさん・・」 (笑)

tts.jpg

あははは・・ココちゃんごめんね・・
でも、「重い、重い」って言いながら、何故かママはいつも、
ココア君ばかり抱っこしてるんだよね・・
TOP

