
--.--.-- --:--
スポンサー広告

アップで撮ってみました・・

2006.10.30 19:34
未分類
tvs.jpg

めるちゃんです・・
忙しくてなかなかトリミングに連れて行けません・・
おでこの毛だけちょこっとカットしてみました・・
どうでしょう・・

txs.jpg

ココア君です・・こちらもモッコモコです・・
うわぁ~お口の周りが・・汚いよぉ~
いつになったらトリミングに行けるのかなぁ~・・
もう少しだけ待っておくれ・・

tws.jpg

がっちゃんです・・
がっちゃんはまだまだトリミングには行かなくてもいいよね・・
顔、小っさい・・でも耳は大っきい・・


今日は3ワンさんをアップで撮ってみました・・



待ちうけ画像です・・

2006.10.26 21:59
未分類
1310.jpg

高校生のまー姉ちゃんの携帯の待ちうけ画像です
可愛いよぉ~・・
ハートのラブはわかるけど・・おデコの  って何・・
お姉ちゃん・・間違ってない・・

1313.jpg

 といえばこちらでしょう・・
ねぇ~、ココア君・・

チワワって・・

2006.10.17 22:53
未分類
tb.jpg

いつも、お布団から出てお布団の上で寝ていたのに
最近は寒くなってきたせいか、朝までしっかり
お布団の中にもぐりこんで寝ているがっちゃんです・・

ta.jpg

チワワちゃんてマルちゃんより毛の量も多いのに
以外と寒がりなのかな・・
うん・・
がっちゃん眠そうですね・・
今晩もママのお布団にもぐりこんで
ぐっすり朝まで眠ろうね・・

3わん・・

2006.10.12 21:50
未分類
tp.jpg

久しぶりの3ショットです・・
める、ココア、がっちゃん・・今日も元気です・・
仲良くおやつを待ってます・・
めるここちゃん・・かなり毛がのびたなぁ~
モッコモコだよぉ~・・
ココア君がさらに太くなって見えるよぉ~・・

tg.jpg

この2ショットは体型の違いがよくわかります・・
高さ、太さ、同じマルチーズとは思えな~い・・

to.jpg

がっちゃんです・・めるココちゃんと並んでると
小さく見えますが1,8キロもあるんですよ・・

tf.jpg

もうすぐ10ヵ月だね・・大きくなったねぇ~

キャリーバック・・

2006.10.09 15:40
未分類
tc.jpg

キャリーバックが届きました・・
すご~く可愛いなぁ~・・

te.jpg

ココア君とがっちゃんに入ってもらいました・・
大きめなので2人で入っても大丈夫・・
本当に可愛い~買って良かった~

ヤバイって・・

2006.10.07 21:48
未分類
uqs.jpg

ココア君です・・
太ってます・・

uvs.jpg

また、体重が増えちゃいました・・
ホントにヤバイです・・

uxs.jpg

前に太りすぎで後ろ足に負担が掛かって
脱臼した事があるので、また体重が増えるとすごく心配です・・
本気でダイエット・・頑張ろうね・・


ピンクの苺ちゃん・・

2006.10.01 14:23
未分類
uls.jpg

SKIP DOG! さんから荷物が届きました
可愛い~

uus.jpg

ピンクの苺のカドラーです・・
思っていたよりかなり小さいなぁ~・・

ups.jpg

がっちゃんのおもちゃです・・
あとはブランケット3枚です・・これから寒くなってくるので
お昼寝の時に、める、ココ、がっちゃんに掛けてあげたいな・・

uys.jpg

早速、ピンク苺ちゃんにがっちゃんが入っています・・

uss.jpg

小さくてがっちゃんに丁度いいみたい・・
TOP

