
--.--.-- --:--
スポンサー広告

お久しぶりです!!

2006.09.28 20:01
未分類
uhs.jpg

お久しぶりです・・
今、パパの会社がとぉ~っても忙しくて毎日お手伝いに
行っているためなかなか更新できませ~ん・・
これは、先日撮っていたがっちゃんです・・
研修旅行から疲れて帰って来てソファーで寝てしまった
中2のお姉ちゃんの足元で一緒に寝ています・・

ugs.jpg

家族のだれかが寝ていると、いつもこうしてくっついて
眠ります・・

uks.jpg

だれかと一緒に眠っていると安心するのかな・・
この時もしっかり舌が出てました・・

uis.jpg

う~ん
この舌・・1センチは出てるんじゃないかな・・
すご~い・・ありえな~い・・
前の方の歯は生えてるんだけど、横の方の歯が
ないんだよねぇ~
困ったなぁ~





どうして・・

2006.09.14 16:55
未分類
ues.jpg

がっちゃんです・・
何故かいつも舌が横から出ています・・
これって・・・

uds.jpg

何故・・
歯が無いからなの・・
それとも舌が長すぎるとか・・
口を開けて見ても全然歯が生えてきそうな様子は無いし・・
ufs.jpg

こうして口を閉じていても舌が横にきているのが分かります・・
ちょっと不思議・・
このまま、ずうーっと舌出しっぱなしなの・・
これじゃ・・「不二家」のペコちゃんでしょ~・・


新しいおもちゃです・・

2006.09.08 20:40
未分類
vzs.jpg

新しいおもちゃです・・
がっちゃんにすぐにボロボロにされて汚されるので
おもちゃはよく買い換えてます・・

uas.jpg

めるちゃんとココちゃんはおもちゃには
興味がないのでがっちゃんが独り占めです・・
さっそく銜えて離しません・・

vvs.jpg

ママがまたがっちゃんの悪さを見つけて
「あぁー」と大きい声を出していると
何と今日は脱衣所の前でお腹を見せて待っていました・・

vxs.jpg

君はどこに居てもこのポーズをするんですね・・

vys.jpg

いつまでやっているの・・
もう、いいって・・
がっちゃんも疲れたでしょ・・ポーズが崩れてきてますよ・・

TOP

