
--.--.-- --:--
スポンサー広告

今日は唸らなかったよ・・

2006.08.31 22:46
未分類
vrs.jpg

めるちゃんです・・
足が長いのでこんなに余裕で前足も組めちゃいます・・
うふふ・・

vqs.jpg

こうしていると・・少しはお上品に見えるかしら・・
おほほ・・

vps.jpg

めるちゃん気どっている場合ではありませんよ・・
ほら、またまたストーカーが近づいて来ましたよ・・

vos.jpg

あらら・・今日は珍しく唸らないの・・
ちょっと気どって不気味に微笑むめるちゃん・・
そして戸惑うストーカーがっちゃん・・でした


こちらをご覧下さい。

『繁殖場レスキューレポート』

『Wan life活動日誌』

『Wan life HP』


よく眠っています・・

2006.08.27 10:20
未分類
vks.jpg

がっちゃんが一生懸命カミカミして柔らかく美味しそう
になってきた頃のミルクガムを横取りするのが上手いめるちゃんです

vjs.jpg

最初に家の子になったのでみんなにチヤホヤされて
今でも、とってもわがままさんです・・

vis.jpg

女の子なのにココア君やがっちゃんよりも
お家の中で元気に走り回っています・・
そのせいか、眠っている時間も3ワンの中で一番多いんですよ・・

何でも食べちゃいます・・

2006.08.21 16:34
未分類
vgs.jpg

何でもかんでも、噛み噛みして食べちゃうがっちゃんです・・
ママに見つかって、またこのポーズ
布のオモチャの中の綿やカドラーやおしっこシートまで・・
とにかく何でも食べまくってます・・
ちゃんとご飯もおやつもあげてるのに・・お腹すいてんの・・
綿なんて美味しくないでしょ・・


vhs.jpg

もう・・お腹こわしちゃうでしょ・・
いつもいつも、このポーズしてたらママが笑って叱れなくなるとでも思ってるの・・
ああ、そーだよ・・可愛くって叱れなくなるんだよぉ~



とろ~いココア君・・

2006.08.20 11:54
未分類
vbs.jpg

天気の良い日は家の前で軽~く遊ぶ事があります・・
めるちゃんがっちゃんは足が速いうえに人の言う事も
ぜんぜん聞かず何処にでも逃げて行ってしまうので
家の前でもリードは絶対放せません・・

vas.jpg

がっちゃん・・前は一歩も歩けなかったお外ですが
少しだけ歩ける様になりました・・

vfs.jpg

そしてココア君です・・ココア君
ほとんど走る事がないし、走ったとしても
遅いしすぐに立ち止まるので捕まえるのも簡単という事で
リードは必要ありません・・
自由に・・トロトロしています・・

ves.jpg

がっちゃんお外にいてもココア君の側に行きたがります

vcs.jpg

自分だけ自由にトロトロできて満足したのか・・
太っているせいで、もう動くのに疲れたのか・・
さっさと家に入ろうとしている子がいます・・

vds.jpg

ま、待ってるよ・・

監視中です・・

2006.08.18 14:40
未分類
wus.jpg

めるちゃんです・・今日もお外を監視してます・・
こうしていると足の長さが目立ちます・・

wxs.jpg

前足もこ~んなに長いんですよ・・
本当に・・マルチーズだよね・・

服従ですか?

2006.08.16 15:45
未分類
wss.jpg

がっちゃんが悪さをしたのを見つけて
ママが「あぁー」って叫んでいると
すぐにこうしてお腹をみせてママが叱りに来るのを待っています・・
これって・・服従してるの
自分が悪い事したのをわかってるんだよね・・

wts.jpg

叱られ終わってもしばらくはお腹を見せたまま
様子を伺ってます・・
がっちゃんが叱られてるのを見て関係ないのに
隣りで一緒にビビッてる子がいます・・

wws.jpg

どんなに叱られてもすぐに何も無かった様に
普通にママの側にくっついてくる君達って・・
・・可愛いすぎるよぉ~・・・

何を考えているんでしょう・・

2006.08.13 17:40
未分類
wos.gif

今日も暑いですね・・
めるココちゃんがお昼寝している時も・・いつも
1人、寝ないで遊んでいるがっちゃんです・・

wqs.jpg

昼間はほとんど起きています・・
外が怖くてお散歩も出来ないから疲れないのかな・・
がっちゃん・・いったい何を考えているの・・
座り方も変だし・・

wrs.jpg

夜、パパが先に寝てしまうと・・自分達も早くお布団に
入りたいのか寝室の前をウロウロしていたよ・・

暑いですね・・

2006.08.11 19:25
未分類
wis.jpg

最近やっと夏らしくなってきました・・
がっちゃんです・・おもちゃで遊んでいます・・

wjs.jpg

遊んでいるというか・・ペロペロして噛み噛みしてると
言ったほうが正しいかも・・
それにしても舌が・・なが~い

wls.jpg

めるココちゃんは、おもちゃにはまったく興味が無いので
おもちゃは全部自分の物と思っているがっちゃんです・・

wks.jpg

がっちゃん・・以外と1人遊びも上手です・・

トリミングに行ってきましたよ!!

2006.08.07 10:33
未分類
was.jpg

トリミングに行ってきましたよ・・
う~ん暗くてあまりはっきり見えないなぁ~・・

whs.jpg

めるちゃんはこんな感じ
あまり変わらないけど体はかなり短いですよ・・
(もっと、いい写真ないのか~?って思わないでね・・)

wbs.jpg

ココア君今回はお顔の毛もかなり短くなりました・・
こうして顔だけ見るてと細く見えるんだけど・・

wds.jpg

がっちゃん・・今日はお留守番でした・・
寂しかったのかな・・
お顔が・・どんより

wes.jpg

帰って来たのが嬉しかったみたいで、めるちゃん
ココア君に密着です・・キュンキュン泣きながら
追いかけ回しています・・

wgs.jpg

必死で追い掛け回してるうちに今まで上がれなかった
ソファーにまで上がってしまいました・・
一生上がれないんでないの・・と思っていたので
家族みんな・・びっくりです
がっちゃん・・良かったね
でも・・しつこく密着される、めるココちゃんにとっては
どうなんでしょう・・

晴れです・・

2006.08.05 15:34
未分類
xrs.jpg

今日は久しぶりに晴れです・・
かなり遅いですが・・・8月になりましたね・・
久々の更新です・・
新しい苺のカドラーが届きました・・
前と全く同じ物です・・今度はがっちゃんにボロボロに
されない様に気を付けないと・・

xos.jpg

がっちゃんお願いだから種の白いフェルト食べないでね・・
お~い、聞いてんのかぁ~

xqs.jpg

めるちゃんもお久しぶりです

xps.jpg

めるちゃんも元気でしたよ・・

xls.jpg

耳の毛もやっと少し伸びてきました・・
が、明日トリミングに行ってきます・・
でも耳の毛は切りませんよ・・

xss.jpg

ココア君です・・

xns.jpg

ココア君もお久しぶりです・・
相変わらず太ってます・・
動きも、トロ~いです

xms.jpg

ですが・・おやつの時はこうして2本足で立っちゃいます・・・おぉ~

xjs.jpg

ココア君もカットしてきますよ・・
明日のトリミングは失敗しませんように・・
TOP

