
--.--.-- --:--
スポンサー広告

暑くないんですよ!!

2006.07.29 10:07
未分類
yrs.jpg

仲良しさんです・・
がっちゃん、今日もしっかりココア君をマークしてます

yns.jpg

お洋服を着て暑くないのと思われそうですが・・
羅臼は今日も寒いんです・・

yms.jpg

特に寒がりのがっちゃん・・
お洋服を着ていてもぜんぜん暑くないんですよ
あ~、どこか暖かい所に行きた~い

ココちゃん・・

2006.07.23 13:45
未分類
yts.jpg

ココちゃん・・プーさんのクッションにのっています
ツルツルと滑る素材でできているクッションなので
どんどんお尻の方から落ちていってます・・
ココちゃん無表情に見えますが・・これでもかなりつっ張って落ちない様にと
前足に力が入っています

yvs.jpg

頑張ってもダメと気づいたんですか
あきらめの早いココア君でした・・

めるちゃん・ココちゃん

2006.07.21 09:39
未分類
xds.gif

めるちゃん・ココア君です・・
天気が悪くて、今日もお散歩に行けません・・
もう、このお天気どうなってるの・・
お散歩できないと、ココア君の体重どんどん増えるでしょう・・
お家に居る時は、ほとんど寝ている、この2人ですが・・
おやつの袋のガサガサの音ですぐにパチッとが覚めちゃいます・・

xfs.gif

写真はいいから・・早くおやつちょうだいのお顔の
ココア君です・・

xes.gif

えぇっ
めるちゃんがまだ撮っているのに・・
後ろの子はもう食べてるし・・

お散歩前です・・

2006.07.20 13:27
未分類
xas.gif

外に出るとブルブル震えるがっちゃんを抱っこして
めるココちゃんを連れてのお散歩は大変なので・・
3人の時はカートでお散歩します・・

xbs.gif

出発前の3人です・・
ぎゅうぎゅうになってます・・

xcs.gif

なんとか前に出て顔を出そうと頑張っている3ワンちゃん・・
外が怖~いがっちゃんが一番前で顔出してるって・・
どういう事・・

リトルグリーンマン

2006.07.12 14:00
未分類
1205.png

がっちゃんです
高2のまー姉ちゃんが描いてくれました。
可愛くて気に入ってます
でも、なぜグリーンマンなの
耳の大きさが合ってたのかな

我が家の次男坊・・・

2006.07.08 10:26
未分類
yhs.jpg

夏は来ないんでないのと思ってしまうほど
寒~い羅臼に住んでいる我が家の次男坊、がっちゃんです・・

ygs.jpg

家に来た時は、600グラムだったがっちゃんも
今では3倍の1,8キロまでに成長しました・・

yks.jpg

近づいていくと・・すぐお腹を見せて、うらめしや~をします
そして、この腹見せうらめしや~・・の時に気づいた事が
ひとつ・・

yjs.jpg

がっちゃん・・あなた少し太ってる・・・
お顔のお肉たるんでないかい・・・
えぇ~っ、やばいよコレ・・
ココア君になったらどうすんの・・
まだ、ショップに居た時は『極小チワワちゃん』って
書かれてウインドウに入っていたのにぃ~・・それなのにぃ~それなのにぃ~

yws.jpg

あと、もうひとつ・・寝ている時の姿で気づいた事が・・

yxs.jpg

このお尻と足のあたりが・・どうしてもハムスターに
見えてしまうよぉ~

TOP

