
--.--.-- --:--
スポンサー広告

久しぶりの様な・・・

2006.06.29 21:13
未分類
ybs.jpg

パソコンの調子が悪いうえにネットの画面が映らなくなって
いました・・が、やっと回復しましたぁ~
良かった~・・という事で・・
ココア君です1人で出るのはお久しぶりの様な・・
相変わらず食い意地をはっています

ycs.jpg

こちらは毎日・・雨・雨・雨でお外にも出れません
ご飯・おやつ・寝るだけの毎日・・ココア君の体重も
増える・増える・増える・・です

zzs.jpg

太っているせいか・・いつもグーグー言ってます
この音どこから出ているの・・
そしていつも舌がチョロっと出ています・・
なぜ・・

zxs.jpg

もしかして、がっちゃんがいつもココア君にしつこいのは・・
なかなか動かないココア君を少しでも動かそうと
ダイエットに協力してくれてるのかも・・
がっちゃん・・あなたって、なんていい子なの・・



やっと6ヶ月になりました・・

2006.06.21 16:14
未分類
zys.jpg

実はスムースではないのかいと、思ってしまうほど
なかなか毛が伸びてこないがっちゃんです
6ヶ月になりました

yas.jpg

チワワちゃんてなかなか毛が伸びないのかなぁ~
でも・・お耳はかなり成長してる
お耳がなかったら爺さんみたいなお顔ですね・・

yes.jpg

あらら・・またまたココア君のストーカーですか・・
本当にココア君が好きですね

yfs.jpg

早くお顔の毛が伸びますよ~に

ダラダラしてます・・

2006.06.18 20:12
未分類
zws.jpg

がっちゃんです
お天気が悪くてお散歩にも行けません
最近は毎日こんな感じでダラダラしてます・・

zvs.jpg

お散歩といっても・・がっちゃん、実はお外が怖くて
いつも抱っこかカートなんですが・・

zus.jpg

早く暖かくならないかなぁ~
そしたらお外にたくさん出て・・自分でお散歩出来る様に
なって・・このダラダラ生活からやっと脱出できるぞぉ~

zts.jpg

って・・寝てしまったのか~い

zss.jpg

でも・・こんな風にのんきに寝ている姿を見ていると可愛いくて
ついついダラダラ生活も悪くないかなぁ~なんて思ってしまう・・・

がっちゃん・・苺のカドラーの種のフエルト食べるの
やめてくださ~い
ほとんど食べられてなくなってるし・・

よく分かりませんがサーバーの支障で以前の
日記の写真など一部消えたり映らなくなって
いるところがあります。

ワカメちゃん・・?

2006.06.17 10:00
未分類
zls.jpg

トリミングに連れて行きました
5時間後お迎えに行って・・ビックリだよ~
「あら、めるちゃん素敵なカットですね
「それって・・もしかしてワカメちゃんカットですか
って・・トリマーのお姉さん、やっちゃってくれましたねぇ~

zqs.jpg

めるちゃん・・耳の毛短くなったの気づいてますか

zps.jpg

気づいてないよね
何か変です・・・

zns.jpg

ココア君です・・こちらは、本当にカットしたの
って思ってしまうほど変わってない様な・・・

zrs.jpg

トリマーのお姉さんに・・2人同じ様にカットして下さいって
お願いしたのにぃ~・・不満だぁ~

豚耳ちゃん・・・

2006.06.12 12:31
未分類
zh.jpg

豚耳ちゃん・・ココア君の耳ではありません
以前、めるココちゃんに大きなカットされていない
まんまの豚耳をあげてみた事がありましたが、
大きすぎたのか
怖がって全然食べてもらえませんでした

zj.jpg

で・・今回、カットされてバラ売りの豚耳ちゃんを
見つけたので、コレなら食べるかも
めるココちゃんが食べなくても・・がっちゃんなら
間違いなく食べてくれるだろうなと思い
買ってあげてみました・・
やはり・・がっちゃんだけは、しっかり食べてくれました

zg.jpg

かなり気に入ったのか・・移動中も放しません
(ただ、食い意地をはっているだけなのですが・・笑)

zi.jpg

近づくと・・
盗られると思うのか銜えて逃げ回っています
だれも盗ったりしないのに・・

ze.jpg

食べ終わって満足したのか(豚耳ちゃん完食しました)
もう何も食べ物が出てこないと分かり気がゆるんだのか
お腹がいっぱいで眠くなってきたのか
オヤジの様に座って・・
「ぼぉー!」っとしてくつろいでます

zf.jpg

豚耳ちゃんとは関係ありませんが・・
前足を伸ばして、後ろ足を曲げて眠っています
これってどうでしょう

少しだけ・・

2006.06.09 21:34
未分類
zb.jpg

久しぶりのスリーショットです
めるちゃんココちゃん・・毛が伸びすぎて
モコモコ隊になってます

zc.jpg

今度はめるちゃんとがっちゃんお2人で
めるちゃんビッグです

zd.jpg

がっちゃんは自分に注目してほしいのか
いつも前に出てきます

今日はこの3枚だけでした・・

ココアです・・太ってます!!

2006.06.05 13:45
未分類
hhii.jpg

めるちゃんです
かなりボサボサになってきています

hhjj.jpg

ボサボサのせいか・・ちょっと、とぼけた顔に
なっています・・プププ

ggwws.jpg

ココア君です
グロスを塗った様に口びるが光っていますが
多分・・ただのよだれでしょう
こちらもかなり伸びてきています

ggyys.jpg

早くトリミングに行かないと~

ggmms.jpg

ココア君が吠えています・・ブヒブヒ
ではありませんよちゃんとワンワン
言ってます

ggnns.jpg

うんこの顔は・・
もしかして、あんまりにもさんって言うから
怒ったのかな
家では普通に「ぶー」とか「デブ」とか「ブヒ」とか
家族に呼ばれています・・
そいえば・・「ココア」って最近だれも呼ばなく
なったような・・


がっちゃん・・「シュワッチ」してます
模様のようにお腹にシミが出てるよぉ~
がっちゃん今日は、これ1枚だけです

hhaas.jpg

cu-sithさんのお洋服が届いていました。
届くのをすご~く楽しみにしていました
本当にかわいい~


TOP

