
--.--.-- --:--
スポンサー広告

しつこいです!!

2006.05.31 14:08
未分類
1枚目です
gglls.jpg

がっちゃんです・・眠っています

2枚目です
ggkks.jpg

しつこいですが・・ついつい何枚も
撮ってしまいます

3枚目です
ggjjs.jpg

しつこく撮っていたら気づいたのか
「うるさいなぁ~!」という目で見られてしまいました

hhdd.jpg

抱っこしようと近づくと何故か必ずこの
「うらめしやぁ~」のポーズをします

hhee.jpg

こんな風にしつこく撮っていたら
しつこいママより・・もっとしつこい子が
来ました・・


めるちゃんです♪

2006.05.24 11:43
未分類
ggrrs.jpg

お久しぶりです・・めるちゃんです
女の子なのに骨格がとても大きくてガリガリに痩せています・・
足がとても長いです・・立っている時の後ろ足は25センチ
前足も23センチはあります

ggoos.jpg

いつも無愛想ですが時々は可愛い顔も見せてくれます
(そう思っているのは家族だけかな・・??)

ggtts.jpg

が小さくて、歯が出ていて、いつも鼻水を
垂らしています・・えへへへ
最近は毎日がっちゃんに耳の毛を噛まれていて
(めるちゃんがしつこすぎて・・)
気付いた時にはこんなに短く薄くなっていました・・・

ggvvs.jpg

名前を呼んでも絶対に来なくて、いつも無愛想で
少し体に触れただけでも唸って噛み付く
そんな凶暴なめるちゃんですが家族にとっては
とても大切な宝犬です

5カ月になりました(^^)

2006.05.21 09:47
未分類
hhccs.jpg

がっちゃんです・・5カ月になりました
少しはお兄ちゃんになったかな・・

hhbbs.jpg

いえいえ、まだまだ赤ちゃんです

ggsss.jpg

仲良しのココア君とツーショットです

ggqqs.jpg

今日の主役は自分だと言いたいのか
がっちゃんどんどんカメラの前に出てきています・・

ggpps.jpg

そんなに近づか無くても・・・
コ、ココア君が・・・

素早いよぉ~!!!

2006.05.19 11:48
未分類
ggee.jpg

カドラーに入っていたココアが可愛くって
近づこうとしたママを見て素早く割り込んで
来た子がいます・・
とにかく素早いです・・
まるで自分も初めから居たかのような顔をしています

ggff.jpg

カドラー半分を占領しました
あとから来たのに・・・
遠慮なくまったりしています

gghh.jpg

幼いからまだ何も分からないのという様な顔をして
気付かれない様におしりからグイグイ
割り込んできています
ココア君迷惑そうです

gggg.jpg

がっちゃん・・
大好きなココア君にくっついて安心したのか
ココア君の肉布団が気持ちいいのか
眠そうです

ggii.jpg

って・・もう寝てるし

とろ~いココア君(^^)

2006.05.16 11:43
未分類
ffyy.jpg

羅臼も最近やっと暖かくなってきました
でもまだまだ雪はあちらこちらに残っています
お散歩に行って来ました
カメラを持っていかなかったので帰って来てから
玄関でパチリ

ffxx.jpg

お散歩大好きめるちゃん足がとても長いので
走るのも早い
そして動くの大嫌いココア君お散歩の途中も
よく立ち止まります・・歩くのもとろとろ、とろ~い
なかなか前に進まないのでめるちゃんもイライラです
速いめるちゃんと、とろ~いココア君この2人のリード
を持っているママは大変です
(ココちゃんもう少し頑張って歩いてくれよぉ~!!)

ffuu.jpg

ダイエットのため少しでも多く歩かせたいので
ココア君だけお散歩の後も家の周りを歩かせて
います

fftt.jpg

って言ってもあまり動いてないような

ffss.jpg


ffrr.jpg


ffqq.jpg


ffpp.jpg

4月、5月に届いたお洋服です
どれもすごく可愛い

ffvv.jpg

おまけ・・・
がっちゃんです
ゴロゴロ、ゴロゴロしているお姉ちゃんの
背中にいつも乗っています・・安心するのかな

仲良しです(^^)

2006.05.12 14:30
未分類
eeyy.jpg

ココア君とがっちゃん
毎日仲良く遊んでいます・・

ffcc.jpg

がっちゃんはココア君が大好きです
ちゃんと遊んでくれるのをわかっています

eezz.jpg

まずは、がっちゃん・・くんくんしています

ffaa.jpg

くんくん、くんくん

eeuu.jpg

まだまだくんくんします

ffbb.jpg

そして次にカミカミ・・
遊んでほしくてちょっかいをだします

eeww.jpg

ココア君ちゃんと手加減して遊んでいます

ffdd.jpg

ココア君おデブのせいで少し
動いただけで疲れるのか・・遊んでいる途中でも
すぐにお水を飲みに行きます・・
がっちゃんしっかり着いて行きます

ffee.jpg

お水を飲むのもまねっこします


3人の関係・・・??

2006.05.10 11:22
未分類
ddzz.jpg

めるちゃんとココア君・・いつも仲良さそうに
2人で並んでに写っていたり、並んで
お昼ねしたりしていますが、実際のところ
あまりお互いに興味を持っていないのです

eeaa.jpg

めるちゃんは・・このビビリ屋で甘えん坊でかなり
とろくておやつの時だけ動きの速くなるココア君
がタイプではないのでしょうか

eecc.jpg

そうなんです
今めるちゃんがなのは自分の体の半分位しかないがっちゃんなんです
こんな風に毎日がっちゃんにストーカーしてるんですよ
しかし・・がっちゃんの反応は今のところみたいな感じ・・・ですが・・・
(めるちゃん ・・ゴメン・・

eebb.jpg

がっちゃん・・おばさんにはぜんぜん興味ありません
って顔してますが・・・(笑)
この2人これからどうなるのでしょうか・・・


眠いよぉ~!!

2006.05.09 13:39
未分類
eejj.jpg

やっと暖かくなってきました

eemm.jpg

窓からの日射しでポカポカです
お2人さん気持ちがいいのか眠そうです

eell.jpg

あくびが出てきました・・のびのびしてます

eekk.jpg

う~ん
もう限界・・がっちゃん寝ます

ワクチンでした(^^)

2006.05.06 16:50
未分類
eeff.jpg

先週の火曜日にワクチンに行ってきました

eegg.jpg

出掛ける前に撮りました
病院とは知らずにソワソワしていました
この日はすご~く寒かったです

eeii.jpg

がっちゃんはもうワクチンは済んでいますが
一人で留守番は無理なので一緒に連れていきました

eehh.jpg

病院まで一時間・・往復二時間です・・
でも診察室にいたのはたったの五分だよ~!!
TOP

