
--.--.-- --:--
スポンサー広告

みんなのカドラー♪

2006.04.30 10:51
未分類
ddmm.jpg

がっちゃんです
最近はいつもこのカドラーでお昼寝しています

ddll.jpg

こんな感じです・・
安心して眠っています

ddkk.jpg

似たような写真ばかり・・(汗)
やっと自分の落ち着く場所が見つかったね

ddjj.jpg

しつこいですが・・
ついつい何枚も撮ってしまう・・(バカな飼い主です!)

ddnn.jpg

おかげでココアくん・・
がっちゃんが家に来てからずうーっと取られっぱなし
だったココア君お気に入りの大きい苺のカドラーをやっと
取り返す事ができたようです

ddoo.jpg

ココア君も安心してお昼寝しています

ddhh.jpg

そして・・めるちゃんはこちらのカドラーで
大きい体を小さく丸めてくつろいでいます。

ddii.jpg

一人なんだからもっと広く使っていいのに
何故か奥にきつきつに入っています・・

がっちゃん(^^)

2006.04.23 11:09
未分類
ccyy.jpg

今、うちで一番注目されているがっちゃんです
がとっても大きいです・・そしてこの耳がまたよく動くんです
何か話しているとこうしてピーンと耳を立てて
ちょっと怖い目つきで黙ってこっちを見ています
がっちゃん・・おめめ怖いよ
目に力が入ってますね

ccxx.jpg

しかし普段はこんな感じで眠そうな目をしています

ddaa.jpg

こんな感じです・・

cczz.jpg

眠い理由ではありません・・
よく「眠そうだね!!」って言われますが
いつもこの目です。

ccww.jpg

朝のがっちゃんです。
夜はママのお布団でココア君と3人で寝ています。
お布団から起きて来てからもまだ眠いのか
またストーブの前で眠ります
耳がピーンと立っています

ccvv.jpg

「眠いよぉ~!!」

ccss.jpg

めるちゃん、またがっちゃんを気にしてます

ccuu.jpg

無視・・・

cctt.jpg

がっちゃんの3倍はある?めるちゃん・・最近がっちゃんに
しつこいです・・
朝は眠いので無視してます

ccqq.jpg

こちらはココア君・・ココア君も忘れずにちゃんと
載せますよ
コ、ココア君どうしたの??

ccrr.jpg

ココア君だけいつも・・へぇへぇしてるけど
暑いのかな
お肉の付き過ぎかな
ははは・・・

今日はなんだかがっちゃん特集になっちゃったかな

いったい何が・・・

2006.04.21 15:40
未分類
ccjj.jpg

昨日の事です・・
今までまったくがっちゃんに無関心だっためるちゃん・・
いったい何があったのか・・突然がっちゃんを頭で
振り倒し(恐っ!!)がっちゃんを襲いだしたのです

ccii.jpg

めるちゃんいったいどうしたの
何があったのか・・
「ひえぇ~!!」状態のがっちゃん

ccgg.jpg

まだまだ続きます・・・
苺のカドラーまで追いつめられました
めるちゃん吠え続けてます・・・ひえぇ~

ccff.jpg

仲良く2人揃って入ってる理由ではありません

cchh.jpg

カドラーの中でも更に押し倒されています・・・

ccee.jpg

本人(めるちゃん)は遊んでいるつもりなのかな
めるちゃんの愛情表現なのかな・・

ccdd.jpg
がっ、がっちゃん!!(汗)
 
この戦いは2時間ほど続きました・・・・

苺のカドラー♪

2006.04.17 20:32
未分類
bbrr.jpg

ココア君がいつも入っていた苺のカドラーが
いつの間にかがっちゃんに占領されています

bbss.jpg

食べ物を銜えると横取りされない様に
すぐにこのカドラーに入っていきます
だれも取ったりしないのにねぇ!!

bbyy.jpg

ココア君いつもおとなしいです
ま、また太った・・

bbww.jpg

めるちゃん・・また雪が積もったので
お散歩にも行けませんすごーく暇そうです
いつも窓の外をみています。

bbtt.jpg

「おやつ」で集まってくる3人さん

bbuu.jpg

がっちゃん、自分ももらえる事をわかって
ちゃんと順番を待っています

bbvv.jpg

がっちゃん・・ココア君にならない様に
おやつの食べすぎには注意しましょうね


ココア君とがっちゃん♪

2006.04.12 13:55
未分類
bbkks.jpg

ココア君とがっちゃんです
前はがっちゃんを怖がって必死に逃げていたココア君も
今はもうすっかり馴れて仲良く並んでおやつを
待ってます

bblls.jpg

こちらはめるちゃん
相変わらず「一匹狼」・・・がっちゃんが近づくと
「がるぅー!!」ってしてます(恐っ)
こうしていると「凶暴」には見えないんだけど・・・

P4090015s.jpg

コーヒー牛乳大好き
ママがコーヒー牛乳を飲んでいると・・ワンワン
キュンキュン大騒ぎで欲しがってきます(汗)

P4090016s.jpg

めるちゃんココア君の飲み残しまでキレイに
なめてます

bbnns.jpg


bbmms.jpg

先日届いたお洋服です。
可愛いなぁ~

名前は・・・・・

2006.04.07 12:26
未分類
bbdd.jpg

「名前なんですか?」って聞かれて答えると、
必ず「えっ」とか「ぷっ」って吹かれたり
する・・がっちゃんです

bbee.jpg

最近・・シミがすご~く増えてきました
背中の方にもかなり増えてます
「うらめしや~」のポーズではありません

bbff.jpg

ダニの治療で病院に行った時に刈られた毛が
やっと少し生えてきました よかったぁ~

bbii.jpg

めるちゃん新しいワンピース可愛いね!
でも夜に撮ったからか・・目が・・怖っ・・!
こうしているとなんだか後ろの子まで怖く見えます

bbjj.jpg

ココア君もお揃です
体が重いのか・・?食べる時以外は
あまり動きません

bbhh.jpg

めるちゃんこちらもが光ってます。
今日の前歯もいい感じで出ています

bbgg.jpg

こうしていると大きさの違いがわかります
デブとヤセです
デコボココンビで~す

昨日トリミングしてきたよ(^^)

2006.04.03 16:05
未分類
aayy.jpg

昨日、往復5時間かけてトリミングに行ってきました
2ヵ月ぶりのカットですっきり
久しぶりに耳の毛も少しカットしてもらったよ

aazz.jpg

ココア君もスッキリしました
少しは痩せた様に見えるかな

bbcc.jpg

今度はアップで、目の周りもスッキリ
で、でも目がっ・・小さいははは、まっいいか?
ホコリも入りづらいし

bbbb.jpg

ココア君もアップで
こちらも目の周りスッキリ
ココア君目線がいいですねぇ~

bbaa.jpg

2人並んで・・
カットしてもやっぱりココア君・・・・・・

aaww.jpg


aavv.jpg


aaxx.jpg

新しいお洋服が届いていました
またまた可愛い服ばかりです
寒がりのお2人さんには必需品のつなぎです

aauu.jpg

最後にがっちゃん
寝顔・・かわいいなぁ~
う~ん太ってきたかな
TOP

