
--.--.-- --:--
スポンサー広告

めるとココアとがっちゃんヾ(*^▽^*)〃

2006.03.30 16:41
未分類
aarr.jpg

初の3ショットです

aaqq.jpg

がっちゃん、めるココちゃんに遊んでほしくて
しかたがありません
毎日めるココちゃんのストーカーしてます
今もめるココちゃんを撮っていたのに・・
ちゃっかり真ん中で写ってるし

aaoo.jpg

「ここ暖かいなぁ~

aapp.jpg

「気持ちイイ~

aass.jpg

暖かくて気持ちがいいのか?
いつもストーブの前で寝ています

aakk.jpg

いつもチョロチョロ・・ゲージの水入れを銜えて
あっちこっちに運びます

aatt.jpg

今そこに居たと思ったら今度はこっちですか 

aall.jpg

めるここちゃんのタンスを整理していたら・・
リボンが・・こんなにあったんだ~

aamm.jpg


aann.jpg

前はよくりぼんしてたのに最近はぜ~んぜん・・
このリボンたちは・・これからどうなるのでしょう

可愛いお洋服q(*´∀`*)p+。゜+

2006.03.29 16:44
未分類
aaii.jpg


aajj.jpg

お洋服が届きました
ネットショップで可愛い洋服を見つけるとすぐ
欲しくなって注文してしまう
また、今回の洋服もココアには おかまさんになってもらわないと・・

aaff.jpg

めるちゃん、お利口さんでオヤツを待っています

aadd.jpg

いつもとろーいココア君オヤツの時はすばやく前に
出てきます

aaee.jpg

ココちゃん鼻水垂らしてるし・・
めるちゃん口開いてるし・・

aagg.jpg


aahh.jpg

がっちゃんです
耳ばかり成長している様な気が・・・
今はまだ一日3回のご飯にタマゴボーロやアキレススティク
などあげています

いちごのカドラー(★'v`$)

2006.03.24 20:42
未分類
abcds.jpg


bcdes.jpg

ココアの好きなカドラーに、なぜか最近
がっちゃんが入ってくつろいでいます

efghs.jpg


cdefs.jpg


defgs.jpg

ココアも初めの頃から見ると随分とがっちゃんに
馴れて最近はよく追いかけっこをして遊んでいます♪

がっちゃん(*'v`*)b

2006.03.17 15:10
未分類
r-s.jpg

がっちゃん家中チョロチョロ走り回っています
歩いていると足にまとわりついてきて踏んでしまいそう・・
なので今はまだほとんどゲージに入れられています
何かを言いたいのか、だまってこちらを見ています

w-x.jpg

ココア君 がっちゃんに追いつめられて
トイレに非難しています

v-w.jpg

めるちゃん最近このカドラーがお気に入り
身体が大きいのでちょっと狭そうですが上手に
おしりを丸めて入っています

q-r.jpg


u-v.jpg


s-t.jpg


t-u.jpg

めるココちゃん特に変わりのない写真ですが
せっかく撮ったので載せておきます
めるちゃん普通にしていても常に前歯が見えています
コレってもしかして・・・

ガジガジしてます・・・P(○'v`*)q

2006.03.13 10:16
未分類
P3120005s.jpg


P3120011s.jpg

ゲージから出たいのか歯が痒いのか
とにかく毎日ゲージをガジガじしてます

P3120022s.jpg


P3120020s.jpg

がっちゃんゲージから出るとすごい速さで爆走します
小さい体で餌入れを銜えて振り回し、シートもすぐに
ぐちゃぐちゃにしてしまう・・かなりの暴れん坊さん

P3120004s.jpg


P3120003s.jpg

めるココちゃんです。
ココア君、今日はスカート履いてオカマさんです
何もわからずポーズとってます

P3120008s.jpg

苺の中にオカマさんがいますよ~♪

P3120018s.jpg

あっ、こっちにもオカマさんで~す

P3120014s.jpg

「ママ、もういいって・・・」
めるちゃんがそんな目でみています。

めるちゃんて・・・

2006.03.07 23:44
未分類
a-a.jpg

いつも名前を呼んでも知らんふり、抱こうとすると
すぐうなる、機嫌が悪いと噛みついてくる、そんな
めるちゃんも「おやつ」の一言で、ゴロッと態度が変ります。

c-d.jpg

だから、いつも写真の時はおやつが必需品なのです

a-b.jpg

いつもは無愛想なめるちゃんも、おやつの力で
こ~んなになっちゃいます。
めるちゃんて・・・

b-c.jpg


e-f.jpg

それに比べてココア君、何をされてもおとなしい
おデブのせいか歩くのもかなり・・・とろい
唯一、動きが早くなる時は・・やっぱり「おやつ」の時ですね。

d-e.jpg

おやつの『力』って・・すご~い

またまた長~いです(≧∀≦)

2006.03.06 16:18
未分類
llm.jpg


mmn.jpg

今日もめるちゃん『のびのび』で寝ています。
本当に長いです。

iij.jpg


nno.jpg


kkl.jpg

最近、よく同じ格好で並んで寝ています。
前は、かなり距離を置いて寝ていたのに、
がっちゃんが来てから少し様子が変ってきた、お2人さん

ppq.jpg


oop.jpg

めるちゃん、「変な寝顔」ニ連発

jjk.jpg

最後は、やっぱり2人並んで

新しい、お洋服です。

2006.03.02 11:16
未分類
dde.jpg


ccd.jpg

新しいお洋服が届きました♪
今回も、すっごく気に入りました
上のアップルの服は、前にも色違いを作って頂いていて
デザインも形もすごく好きで、また今回も色違いを
作って頂きました

ggh.jpg


ffg.jpg

めるちゃんに着せようとしたら、うなられました
なので、ココア君、お願いします。
どうでしょう?似合ってますか?

eef.jpg

こちらは、先日届いていたエメ&リリーさんのコートです。
可愛くってこちらもすごく気に入ってます
ちょっと、写りが悪かったですね

hhi.jpg

それから、こちらは昨年、fairyさんに作って頂いたコートです。
可愛いので載せちゃいます

bbc.jpg

変って、がっちゃんです。
毎日、カミカミ忙しいです。

aab.jpg

同じようですが、ちょっと違います
TOP

