
--.--.-- --:--
スポンサー広告

並んでます♪

2006.02.28 17:19
未分類
ooos.jpg

並んで寝ています。
ココちゃん、『太っ
こうしていると、めるちゃん小さく見えます。

ssss.jpg


ttts.jpg


uuus.jpg


vvvs.jpg


ppps.jpg


rrrs.jpg


qqqs.jpg

がっちゃん、よく食べて、よく遊んで、よく寝ています(*´▽`*)


がっちゃんです(*^o^*)

2006.02.21 20:14
未分類
aaa.jpg

はじめまして、がっちゃんです。
今日から、家族の一員です。
どうぞ、よろしくお願いします(*´▽`*)。

mmm.jpg

目をつぶっちゃうよ

llll.jpg

あらら、こっちを見てください。

ccc.jpg

なかなか、いいお顔が撮れません。

kkk.jpg

おもちゃで、一人遊びをしています。

jjj.jpg

二ヶ月になったばかりです。

bbb.jpg

ちーちーもシートに上手にできますよ(*´▽`*)ノ

ddd.jpg

よく眠っています。
かわいい(*´▽`*)ノ

eee.jpg


hhh.jpg

めるちゃん、がっちゃんに戸惑っています。
がっちゃんが、寝ている時だけクンクンしにいきます。

ggg.jpg


fff.jpg

ココちゃん、かなりのビビリ屋さん
がっちゃんが、近くに来ると必死で逃げています
非難場所は、自分達のおトイレです
ちょっとかわいそうだけど
慣れるまで頑張ろうね

iii.jpg

がっちゃんと仲良くしてね

今日も見張ってます(*^o^*)

2006.02.17 14:08
未分類
cc.jpg

めるちゃんは、いつも高い所から窓の外を監視
しています。

bb.jpg

まだ監視してます。

dd.jpg

ココアは高い所には上がれません。
いつも高い所にいる、めるちゃんを見上げています。

ff.jpg


ee.jpg


gg.jpg

ココアの、「でへへ顔」3連発です。

aa.jpg

2人揃って、パチリ

めるちゃん長いです。

2006.02.15 11:25
未分類
t.jpg


u.jpg

めるちゃんの足を伸ばして寝ている時の長さは
70センチ以上あります。めるちゃんの足はすご
く長くて、普通に4本足で立っている時の後ろ
足の長さが25センチもあるんです
本当に長いめるちゃんです。

v.jpg

ココア君少し目を開けて寝ています。

s.jpg

ココア君の寝ぼけ顔です。

x.jpg


w.jpg

最後はやっぱり、2人揃って撮ろうね。はい、並ぼうね
(おやつで、釣ってます)

めるちゃんとココアくん(人´∀`*).☆.。.:*・゜

2006.02.11 20:43
未分類
P1010047s.jpg

ビッグなめるちゃん

p.jpg

おデブのココア君

P1010051s.jpg

骨型の食器です。

P1010052s.jpg

次は、イチゴです。

P1010054s.jpg

次は、poohさんです。

P1010053s.jpg

またまたイチゴです。

P1010056s.jpg

その他です。
いつも家の中での同じ様な写真ばかりなので、
今日は、いつもめるココが使っている食器など
を写してみました

P1010050s.jpg

関係ありませんが、羅臼のたらこです(笑)

P1010041s.jpg

ついでに羅臼のウニです( ゚∀゚)
どちらもウマイですよ

流氷が来たよ。

2006.02.09 14:26
未分類
今年も流氷がやってきました。
ghtygbhjs.jpg


P1010030s.jpg

流氷が来ると前よりもっと寒さが厳しいです、
あまりの寒さにココアちゃん固まってます

P1010036s.jpg

めるちゃんも、なかなか前に進みません

トリミングに行ってきました(*´▽`*)

2006.02.06 16:46
未分類
P1010002s.jpg

トリミングに行く車の中でのめるちゃんです。

P1010001s.jpg

同じくココアです。
ちょっと近づきすぎ

P1010015s.jpg


P1010017s.jpg

トリミング後のお顔です。目がうるうるしてます(^_^)

P1010018s.jpg


P1010019s.jpg

つづいてめるちゃんです。
めるちゃんちょっとお顔が怖いです。

P1010006s.jpg

今度は2人揃って
ココアが小さいのではありません、
めるちゃんがビッグすぎるのです。

2006.02.04 20:22
未分類
P1010083s.jpg

新しいハウスです。

P1010067s.jpg


P1010081s.jpg


P1010068s.jpg


P1010072s.jpg


P1010070s.jpg


P1010069s.jpg

TOP

