
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.03.24 11:21
未分類
[めるココDIARY] に遊びに来て下さっている皆様、
いつもありがとうございます!
多忙のため暫くの間更新をお休みさせて頂きます。
再開の際にはまた宜しくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

める・ココア・がっちゃんは毎日とても元気に
過ごしています

今朝の3わんです・・

kfofdoefcjs.jpg


順番・・

2007.02.11 13:17
未分類
dfgs.jpg

さぁ、お姉ちゃんがおやつをくれますよ!!
最初は誰でしょう・・
3わんちゃん・・真剣です・・

pass.jpg

誰かな・・誰かな・・ドキドキです・・
お姉ちゃん早くちょうだい・・

asds.jpg

そう、最初はめるちゃんです・・
次がココア君、がっちゃんの順番です・・
めるちゃんは、最初に我が家の子になった先輩犬ですからね・・
一応、気を使ってます(笑)

opas.jpg

がっちゃん・・待ちきれなくて、どんどん前に出ていきます・・

放しません・・

2007.02.06 13:25
未分類
erts.jpg

がっちゃんです・・
おもちゃ大好きです・・

uios.jpg

いつもおもちゃを口に咥えています・・

rtys.jpg

お姉ちゃんがおもしろがっておもちゃを盗ろうとしています・・

wers.jpg

絶対に放しません・・ガウガウ唸ってます・・
カドラーに逃げ込めば安心と思っているのか・・

tyus.jpg

でも、壁に向かって・・これ以上は逃げられないよぉ~
どうする、がっちゃん(笑)・・・

がー毛と戦っています・・

2007.01.29 14:57
未分類
meruos.jpg

がっちゃんです・・
やっとがっちゃんの毛の生え変わりが治まったと・・(昨年の12月頃)
ホッとしてまだ2ヶ月も経っていないのに・・
最近また毛の抜け方が激しくなってきました・・
気のせい・・ではないと思うんだけど・・

meruts.jpg

えぇ~、何故なんでこんなに激しく抜けるのぉ~
チワワちゃんてこんな感じなの・・(我が家に来てもう1年も経つのに解らない・・
最近、毎日暖かいから気温に反応して、もう毛が生え変わって
きた理由じゃないよね・・(恐)
とにかく「がー毛」が気になるよぉ~・・
「がー毛」との戦い・・いつまで続くんだろう・・



集合です・・

2007.01.27 16:08
未分類
meruus.jpg

めるちゃんです・・

meruvs.jpg

ココア君です・・

meruqs.jpg

がっちゃんです・・

merurs.jpg

普段ばらばらの3ワンですが
おやつの時だけ集合します・・
TOP  NEXT>>

